レストラン「カフェ・ド・パリ」

昨夜は、佐賀駅南口近くのワシントンホテルプラザで夕食をとりました。
11階の「銀座八丁」(和食)にはよく行くのですが、昨夜は1階にある「カフェ・ド・パリ」へ行ってきました。
コースが2100円でお手ごろな価格なのですが、また食べたいとは思えなかった・・・。
不味くはないのですよ。普通かな・・・。
でも、おすすめする程ではない。
価格はおすすめかもしれませんが・・・。

その後、ジガーバーでカクテルを飲みましたが、ジュースみたいで美味しかった。
普段、ビール・日本酒・焼酎・赤ワインしか飲まないのですが、たまにはいいですね。
今の季節に合わせて「淡雪」を選びました。

ヨーグルトベースですから、ヨーグルトジュースみたいな感じです。