BJ度チェック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」がもうすぐ上映されますね。
佐賀のイオンシネマでは19日から上映。
月末頃に観に行く予定です。
本を読んでるので、内容はわかってるのですが。

ブリジット・ジョーンズの日記〈上〉―きれそうなわたしの12か月 (ヴィレッジブックス)

ブリジット・ジョーンズの日記〈上〉―きれそうなわたしの12か月 (ヴィレッジブックス)



BJ度チェックっていうのを見つけました。
http://event.entertainment.msn.co.jp/bj-diary/game/game.htm
私の結果は・・・


タイプ:いまだにだめンズ型


あなたの現実:
何度男に裏切られても「今度こそ本当だわ」と思ってしまうあなた。
何度でも同じようにあなたを母のように甘えてくる男に反応してしまっていませんか?
そんな男は妻=母としか見ていないのです。
でもあなたはおそらく「それでもいいの」と言うでしょう。
お金を貸し、あるいは心をぼろぼろにされて、それでも泥沼から抜けられない。
一方ではあなた自身に「妻として完全に彼を支配したい」という思いもあるのかもしれません。


BJ脱出へのヒント:
思いきって、今までの男をデータ化してみましょう。
ルックス、収入、長所、短所などを書き出してみるのです。
「あれ?私って同じような男が好きなのかも」と気づいたら、もうそのタイプでは幸せになれないのです。
まったく違うデータをもつ男と付き合ってみましょう。
あなた自身も男一筋になる恋愛から抜け出してしまうのです。
がんばって。



当たってる所が多くてショックでした・・・。
分かってはいるんですよぉ。
でも、甘えられると弱い・・・。