日記スタート

sachi132005-01-07

あけましておめでとうございます。
今年から、はてなダイアリーで日記を公開することにしました。
いろんなサイトで作ったことがあるのですが、ここに落ち着こうかな…と。
毎日更新ってわけにはいきませんが、時々のぞいてくださいね。
はてなダイアリーでは、ずっと以前からもうひとつユーザー登録をしてるのですが、そちらは非公開にして、自分だけの日記帳になってます。
でも公開用を持ってると、遠く離れた所に住んでる友達への近況報告にもなるかなって思ってます。
ネット上で公開するのですから、なんでも書けるわけではありませんけど。
携帯からも見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/sachi13/


さて、私の年末年始ですが、ずっと仕事に明け暮れておりました。
12月29日から1月5日までずっと仕事でした。
毎日忙しく、おせちはちょっとつまんだ程度です。
お正月気分なんてちっとも満喫してません。


昨日はやっとお休みが取れたところです。
久しぶりに飲みに行きましたよ。
味噌仕立てのピリ辛寄せ鍋を食べながら、ビールと焼酎を飲んでました。
美味しかったです。
半年くらい前までは、焼酎が全くダメで、ビールの後は日本酒か赤ワインが定番だったのですが、最近はすっかり焼酎にハマってしまいました。
慣れると飲みやすいです。


仕事に追われたお正月でしたが、今年は素敵な一年であってほしいです。


画像は、今年出した年賀状です。